しーまブログ お祭り・イベント奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

結婚式に行ってきましたー

2012年11月27日

うがみしょうらー!「奄美で婚活!」実行委員会の新島です。

先日の連休は千葉に上り、大学の友人の結婚式に行って参りました。
このハッピーオーラを参加者の皆さんにお分けしたいと思います。

ちなみに会場はホテルニューオークラ幕張
結婚式に行ってきましたー
新郎はシンガポールにある研究所の副主任として活躍し
中学時代からのお付き合いをしていた彼女を奥さんとして迎えるのでしたicon67

ん〜〜〜ロマンチック



ケーキカットよりも何よりも参加者が一番興奮するブーケトス
結婚式に行ってきましたー

ブーケをもらえなかった人の落胆ぶりは同情しますface02
結婚式に行ってきましたー
いつも、これをうらやましく見ている私face09ですが、


何と男性板ブーケトス、ブロッコリートス
結婚式に行ってきましたー

ブロッコリーは房がたくさんあることから、子孫繁栄の意味があるみたい。
独身男性は野菜不足になりがちだから、ちゃんと野菜食べてね!という意味もあるみたいです。




そのブロッコリーを
結婚式に行ってきましたー
見事にゲットしましたー
これ、ケッコーうれしいです


マヨネーズももらったので男は黙って生で頂きますface02
結婚式に行ってきましたー
この幸運は独り占めします!

こうして楽しい結婚式は結びとなりました。
結婚式に行ってきましたー


さぁ独身男性諸君!!
婚活で幸運をつかもう!!


参加者募集中!!
チケットも少なくなってきましたが、まだありますよicon109

結婚式に行ってきましたー


〔イベント詳細〕
•日程:12/8(土) (Open)18:00 (Start)18:20〜21:30
結婚式に行ってきましたー
•場所:AGARUI (奄美市名瀬小浜町18-31) ブログ http://agarui.amamin.jp/
結婚式に行ってきましたー
※イベント会場では、駐車場を用意しておりませんので当実行委員会が用意したバス、又はタクシー等公共交通機関をご利用になってください。
•会場へのアクセス:送迎バス有 17:45ウエストコートホテル前出発
•参加人数:40名(男女各20名)
•参加資格:25歳~45歳(程度)の未婚男女
•参加費:男性5,000円 女性4,000円
•チケットプレイガイド: サンサンランド セントラル楽器 (ブログ http://simauta.amamin.jp/ )


[参加者特典]
1.ペアで来店したらワインボトル一本プレゼント券 ※
※こちらは、半券となっており2枚で一組となっております。イベントで成立したカップルや仲の良くなった方々でご利用ください。

2.イベント当日に参加者へ発表します。


[協賛] 
 町田酒造株式会社  http://www.satoake.jp/index.html 
(特集ページ http://platinum.amamin.jp/e41936.html )
結婚式に行ってきましたー

 オリオンビール株式会社 http://www.orionbeer.co.jp/
結婚式に行ってきましたー



KONKATSU! at AMAMI利用規約(平成24年10月14日)
・ 利用規約は、「奄美で婚活!」実行委員会(以下、実行委員会)が企画、主催、運営するサービスについての利用規約を定めるものになります。当実行委員会の提供するサービスを利用される方は、本規約を承諾した上での参加となります。また、当実行委員会では規約違反者を参加させないために、身分証明書の確認をする場合がございます。
・ 当実行委員会は街プロジェクトと協力の下運営しております。

■ 目的
・ 本イベントは結婚を希望する方を対象に出会いの場を提供するものである。

■ お客様資格
・ 男性、女性ともに成人とする。
・ 企画ごとに定めた年齢であること。
・ 独身者とする。
・ 申込時に伝えた申告事項に虚偽がないこととする。
・ イベントを通常目的以外での利用をしないこととする。
・ スタッフの判断により相応しくないと判断した場合、参加できないこととする。
・ 本規約に同意の上、参加とする。

■ 料金規定
・ 企画ごとに当実行委員会が定めた料金を支払うこととする
・ 当実行委員会の行うサービス内容をご理解の上でお申し込み頂き、サービスを開始することとする。
・ いかなる理由に於いても、参加料金の返還を請求することができないとする。

■ プライバシーポリシー
・ 当実行委員会は街プロジェクトと協力の下運営しており、お客様のメールアドレス等の個人情報はお知らせに限り共有しています。
・ 当実行委員会は、お客様に関する情報につき秘密を守り、これを正当な目的以外には、使用しません。また、当実行委員会は当該お客様の承諾を得ることなく、お客様その他第三者に対して、当該お客様の住所、氏名その他の情報を開示しません。ただし、警察や裁判所等の行政機関や司法機関その他の公的機関より要請があった場合はこれを開示できるものとします。ただし、各お客様が、自己の責任において行うお客様間の情報交換については、当実行委員会は何ら責任を負うものではありません。

■注意事項
・ 携帯電話のメールで受信制限を設けている方はmachipro.amami@gmail.comをご登録くださいますようお願いします。
・ イベント会場では、駐車場を用意しておりませんので当実行委員会が用意したバス、又は、タクシー等公共交通機関をご利用になってください。
・ 飲酒運転は絶対にしないでください。
・ イベント中のいかなるトラブル、盗難、駐車場での事故等に関しては、 当実行委員会では一切の責任を負いません。
・ イベント終了後のいかなるトラブル等につきましても、当実行委員会では一切責任を負いません。
・ 奄コンでは必要に応じて、上記のルールを変更・修正・追加・削除させて頂くことがあります。その場合は全て当サイト上でご案内させて頂きます。ルール変更が公開された後で継続してご利用頂く場合、お客様が変更内容をご理解、ご確認頂いたと判断致します。


■ 禁止事項
 下記禁止事項をお守り頂けない方は、本イベントから即退出して頂きますので、予めご了承ください。※尚、その際、お支払い済みの参加費の返金は一切致しません。
・ イベントの進行を妨げる行為。
・ スタッフの指示を無視する行為。
・ 飲み過ぎ、一気飲み、飲酒の強要等の行為。
・ 強引な誘い、追跡、相手を著しく不快にさせる会話、行為。
・ 奄コン会場(店舗)内での、デジタルカメラ・ビデオカメラ・携帯電話等による撮影。
・ ネットワークビジネス、他イベント、商品販売、宗教活動等の勧誘行為。
・ 嫌がる他の参加者の体に触れたり、お酒の酌を強制する行為。
・ 衣服を脱いだり、わいせつな行為と思える行為。
・ 必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為。
・ 飲酒をされた後に自転車・自動車を運転すると認められた場合。
・ その他、明らかに公序良俗に反する行動。


主催:「奄美で婚活!」実行委員会
協力:町田酒造株式会社 オリオンビール株式会社 
協力:街プロジェクト

 


タグ :婚活結婚

同じカテゴリー(「KONKATSU」とは?)の記事画像
お礼とご報告
チケットは本日まで
服装について
チケット速報② (KONKATSU!)
KONKATSU!atAMAMIのまとめ
いよいよ今週末ですね
同じカテゴリー(「KONKATSU」とは?)の記事
 お礼とご報告 (2012-12-08 22:34)
 チケットは本日まで (2012-12-07 11:56)
 服装について (2012-12-06 11:56)
 チケット速報② (KONKATSU!) (2012-12-05 11:59)
 KONKATSU!atAMAMIのまとめ (2012-12-04 11:55)
 いよいよ今週末ですね (2012-12-03 19:19)

Posted by 街プロジェクト at 11:59│Comments(0)「KONKATSU」とは?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式に行ってきましたー
    コメント(0)